人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試送試験の当選
以前にリンク先の小倉エビさんが

ビーシュリンプの発送における温度管理の

モニター募集をされており、応募しておりました。

後日、見事に当選をはたし、昨日届きました。

試送試験の当選_c0190119_737119.jpg


早速、開封して、温度の報告をするために温度計を捜査

IN / OUT表示から。。。。。

試送試験の当選_c0190119_7383443.jpg


あっているんだろうか?

少し、放置して様子を見てみようと10分後には、

IN表示がグングン上昇し29℃近くまで!!

やばい!ビーさんが茹で上がってしまう!と思いメールを確認すると

小倉エビさんから温度計表示における諸注意が記載されており、

OUTが水温、INが箱内温度ということでした。   ほっ!

というわけで、この表示をそのまま返信して

楽しみにしていた水合わせ&45センチキューブ水槽への投入です。

試送試験の当選_c0190119_7434746.jpg


募集案内で、10匹前後とありましたが、

15匹前後発送していただいたようで、

網で掬っている最中に気づきました。^^”

小倉エビさん どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
by aqulabo_glass | 2009-07-23 07:46 | ビーシュリンプ
<< 木工と外壁 オーバル25のエンジンとろ材 >>