人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィルターかアル中か
自作の流動フィルターの性能を検証しつつ

例のワインボトル1.5リットルの2本目を空にできました。068.gif

そして、次に試したかった3.0リットルのワインボトルを求め

やまやさんへ行くと、メーカー側での生産が終了したため

既存の在庫だけとなっており、またその在庫も少量となってますとの回答が。

私の住む地域4店舗ほどを電話確認したところ、どの店舗でも売り切れとなってました。007.gif

なので、ネットの徘徊によって在庫をみつけたので大人買い!!

フィルターかアル中か_c0190119_1372922.jpg


合計12リットルのワインが到着しました。

これらを空にして自作のガラス瓶のサブフィルターをさらに増やしたいと思います。

フィルターかアル中か_c0190119_146304.jpg


やはり初代の下口瓶のサブフィルターは大きい。

3リットルの容量のサブフィルターが4つできあがるころには、

手が震えてアル中状態になっているかもですね。~。 
by aqulabo_glass | 2009-05-09 01:48 | 自作-Other
<< 懲りずに 遺伝 >>