人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールガラスフィルター下部栓
上部栓の更新の後に、なんと娘の念願のスケートに駆り出されました。

滑って20分ほどで寒さと足の痛みとできない自分への怒りで「帰る」を連呼してました。

ここで従ってしまったら先はないと思い、なだめ、はげまし、高揚させて、

いざ練習、なんとか無事に手を繋いで、リンクを一周するまでになって帰ってきました。

明日、私はふくらはぎと内ももと腰に”痛”がくることうけ合いです。

それはさておき、 下部の栓です。

オールガラスフィルター下部栓_c0190119_17175591.jpg


こちらの栓は若干上部の栓とは硬度がちがって弾力があるタイプだったため、

同じ10㎜ドリルで掘削しましたが7~8㎜分でそれ以上削れませんでした。

差し込みたいホースコネクターは上部と同じなので、どうしたものか。。。。。。。。

ゴムなので水に濡らして滑りこませればいけるだろうということで

がんばって がんばって がんばって 痛い!!(1根)  がんばって がんばって

入った!!!    これは強力に密閉されました。    

私の手の平のうっ血(2根)が保障します。  

オールガラスフィルター下部栓_c0190119_1723545.jpg


3つ折りの布ごしに押してこのうっ血ですから相当ちからを込めました。

取り外しは切断するしかなさそうです。   止水完了です。

オールガラスフィルター下部栓_c0190119_17252079.jpg

by aqulabo_glass | 2009-02-07 17:33 | 自作-オールガラス
<< オールガラスフィルター オールガラスフィルター上部栓 >>