人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目もくれず
昨日は、久しぶりにアクアショップへ行った。 

といっても1月11日ぶりだが。。。

いつもお世話になります。 ディスカウントアクアさん

目もくれず_c0190119_8484470.jpg


店内を見回しながら、30センチ、45センチキューブの状態を思い出す。

なにが、必要だったか。 (この日は近所を通過したため寄ったんです。)

そうそう、マスターソイルとアマゾニアパウダーを値段も見て、物も見てと

でも、すぐすぐリセット予定もないのでこれは次回に。

―掃除用具を充実させ、

―テトラオートパワーフィルターのジャバラホースをちぎってしまったので、

―30センチキューブの石回りの装飾に水草のおもりになるような物

(黄色の袋―溶岩石ろ材4ℓ 粒大きめ)をっと。

ということで本日は、



目もくれず_c0190119_991952.jpg


ブログをお小遣い帳がわりに。

昨日はセールをやっていたんですね。

*ADA(Doaqua)
キュ-ブグラス20
小型水槽20X20X20
なんと→1500円

*コトブキ
クリスタルキューブ300
30X30X30
なんと→2380円
などなど盛りだくさんですね。

まったく目もくれず一切セール外のものを買ってました。
by aqulabo_glass | 2009-02-01 09:22 | 器具&器材
<< 30センチキューブ 飼育セット >>