2009年 09月 27日 ( 1 )
Wood Deck (木の床)
週末をいかがお過ごしでしょうか。

オンタイムでの更新でネタ切れです。

子供の喜ぶ顔が私にやる気を与えてくれて、

ウッドデッキの床板が張りおわりました。

c0190119_11495531.jpg


廃材の解体跡も素敵な見せる要素となります。

錆びカスが残る釘跡を意識して直線状に配置しました。^^

やや朽ち方が甘く、汚れのノリ具合が軽かったので、

やや薄めの様相ですが、なかなかの味をだせました。

c0190119_1150998.jpg


これで終止符です。

あとは、嫁さんが飾りたい物を飾り、掛けたい道具を掛け、

季節ごとの植物とうまく付き合っていくことでしょう。

どこかで見た内容で。 ^^

c0190119_11504185.jpg


次なる自作ネタはひっぱり続けている湧水!

湧水ポイントには、このパウダー白砂を使用します。

図書館で湧水の写真を多数みましたが、

その多くは、細かい砂利ではなく、パウダー砂が舞っていました。

私もミーハーで。^^

濁らずに舞ってくれよ~。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-09-27 11:54 | Do It Yourself