自作の瓶が嫁ぎます
今日は、朝9時にペンキの仕上げ塗りをして、

車の調子が悪いので修理屋へ10時に持ち込まなければなりませんでした。

あわただしいなか、戻って昼過ぎに用意を整えてお色直し

c0190119_21365191.jpg


シュッとしたいでたちでク~ル~

トレードマークのイルカも逆さまになってますが一応

c0190119_21375549.jpg


そのほかに使用するために必要な

c0190119_2139459.jpg


付属品も揃えて準備万端

今日は、義兄様(bacateria)のところへ

米と、このフィルターを届け、晩飯を馳走になり

娘、息子用のおもちゃのおさがりをいただく日でした。

たっぷりと21時まえまでお邪魔させていただき、

ドラゴンボールの単行本に夢中になり、さきほど帰ってきました。

c0190119_21424761.jpg


私なりの稚エビ撮影方法を披露し、

ちゃっかり自分の記事で義兄様の稚エビを紹介してます。^^

また、今日は和さんからの水草プレゼントも届いたようで

義兄様は興奮トランス状態でネタが尽きないという様相でした。^^ 
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-11-08 21:48 | 自作‐ガラスの流動床フィルター
<< すくすくと 言葉少なめに >>