10月を
ただ何となく書き(打ち)始めてみました。

10月はどんなんだったかな~。 と思い。

c0190119_0261022.jpg


水温は現在22℃(ヒーター無し)

例年、だいたい冬は22℃で水槽を維持してます。(ただケチなだけですよ。)

週末は雨の後に少し寒波がやってくる模様なので、ヒーターを準備してます。

昨夜、ず~~っと稚ビー探しに躍起になっていました。

c0190119_0283691.jpg


柄では、3枚目の子に期待してます。^^

そして、10月17日ころから本稼働のガリア~ノ流動床フィルターの

 
c0190119_0303538.jpg


中のろ材の流動マシュマロは、未だ白いままです。

最後は何と言っても私好みの自作のスタンド仕様の流動床フィルター500ml

c0190119_0332271.jpg


湧水オーバル25から潔く手を引いたため、動力エンジンをシフトできました。

サイズこそ小さいですが、モノホン(本物)ともひけをとらない装備で満足してます。

稼働までにはもう少し時間が要るんですが。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-10-31 00:36 | Others
<< TOKYU HANDS エボリューション餌 >>