人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
先日のブロ友の軸太さんの最新記事に触発され

私も45センチキューブ水槽をトリミングやらリ・レイアウトしたくなりました。

現行のジャングル具合がこちら

久々に_c0190119_21552195.jpg


この茂り具合でも苔がなく、奇跡な状態です。^^

これだけのジャングルでも、ビーさんを観察できる餌場もきちんとあります。

久々に_c0190119_21553220.jpg


左後方に水草に浸食されていないこちらの聖地が存在します。^^

そうこう写真を撮っている間に抱卵の舞いらしき、ざわつきがあり、

その中心にこの娘が

久々に_c0190119_2157582.jpg


しかし、☆間際の体色のような見た目でもあり気になりますが、

この後、ジャングルへ去っていって見えなくなりました。

たまには、きっちりとアクアな、ビーな更新もしておかないと。^^

それと、オーバル25用の照明が、嫁さんから返却されない恐れがでましたので、

ド・シンプルなクリップライトを見つけ購入しました。

久々に_c0190119_2224267.jpg


電球自体を挟んでクリップする形状です。(反射して見ずらくてすみません。)

東京メタルのCH-1という商品です。

すぐに開封して鉄のクリップ部分を白く塗り、塩水につけて天日に干してます。

うまく錆びろ!と思ってます。
by aqulabo_glass | 2009-09-29 22:11 | ビーシュリンプ
<< 流動床フィルターって Wood Deck (木の床) >>