ウッドデッキの終盤戦
明日からは、また仕事、そしてすぐに週末。^^

現状報告前に、作成開始段階での仮組みの写真がでてきました。

c0190119_23274015.jpg


なんかプラレールのパーツのような。^^

そして、この連休で張れたのが約6.5割りくらいですかね~。

c0190119_2327527.jpg


素人制作のため、床板を張ってからの問題もありました。

雨戸が閉まらないほどにキチキチのサイズで床板を張ってしまいました。

容易にはずせる留め方をしていないため、

泣く泣く張った板をのこぎりとノミで傷を付けながらのカット! 

美しく仕上げたかった。。。。  

まあ、でもいつものアクア自作の写真を撮るバックの風景に溶け込む感じに

床板が仕上がってくれているのでヨシとします。^^

c0190119_23321531.jpg


床板のストックもなくなったので、また汚れ、朽ちた廃材さがしからです。

できるだけ同じ厚みと幅の板があればいいですが、

こればっかりは、廃材との出会いです。 変な表現ですがね。^^
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-09-23 23:34 | Do It Yourself
<< レイアウト 白い壁 >>