人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い彗星 パートII
ちょいちょい大きくなってきたと思います。

白い彗星 パートII_c0190119_2144638.jpg


白い彗星の、、、なんて名にしようかな~。^^

白いビーって不思議です。

親個体を昔の写真からひっぱりだしてきました。

白い彗星 パートII_c0190119_21472758.jpg


この卵の孵化で唯一の生き残りがこの白いナンテロ君。

このママさんもこの抱卵の次の抱卵後に☆に。  (無念)

白いナンテロ君は、このママさんの柄をあまり受け継いでないということですね。 (不思議)

家のビーさん達は、今のところ順調に育っています。 

といってもまだ投入日から3~4日ほどですが。

白い彗星 パートII_c0190119_21523098.jpg


45キューブ水槽に30匹ほど、サテライトに10匹ほど居ます。

その9割が小倉さんSKRNKZさんからいただいた物です。^^ (他力)

「いつになれば、自力になるんだい?」 

白い彗星 パートII_c0190119_21555488.jpg


とヒゲとヒレが溶けずに美しいステルバイ氏が水作り水槽から睨んでます。

さてと、今日は何エサで団子になってもらおうかな!って

言っってみて~~。  

でも、加工するためのガラス瓶は黙っていても増えるんですがね。(言ってみ隊)
by aqulabo_glass | 2009-09-01 21:59 | ビーシュリンプ
<< 瓶 オーバル25 試運転 >>