FSB (From SKRNKZ Beeshrimp) 2
トクトクと水合わせ中に、サテライトが目に入り

せっかく頂いたビー達をじっくりと眺め、美しく撮りたいという欲求が湧くとともに

今晩は、義理の兄さんがお泊りに来られるということもあって

是非、見てもらいたい! と思いセッティングしてみました。

c0190119_932133.jpg


サテライトの水の回りがやや表面上のような気がしているので

底からのエアーで水を全体に回してみようと思います。

セッティングもそこそこに、水合わせ中のバケツから

丁寧にビーさんを掬って移してみました。

c0190119_9343785.jpg


やはりすごい数です。   

もう一枚美しい角度をアップ

c0190119_9372682.jpg


様々な世代が揃った状態で、やる気に火が付きます。^^

そして、寝る前にジャングルへの扉を解放。

c0190119_9395626.jpg


朝起きて確認すると6割くらいはジャングルへ巣立っていき、

残ったビーさんは、まだ眺めていたいのでジャングルへの扉を閉ざしました。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-08-30 09:43 | ビーシュリンプ
<< オーバル25 試運転 FSB (From SKRNK... >>