人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FSB (From SKRNKZ Beeshrimp)
今朝方は、9時から美容院へ。

美容院の方から前の来店が4月初旬だったことにびっくりされるとともに、

もう少し短いスパンで来るように諭されました。 ^^

そして、10時10分に帰宅の途に着くと

10時着でブロとものSKRNKZさんから茶ビーの里子が贈られてきてました。

以前より、無理を言っておねだりしておりました。

この場を借りて、SKRNKZさん ありがとう!  ^^

FSB (From SKRNKZ Beeshrimp)_c0190119_10562451.jpg


早速中身を見てまいりたいと思います。

おや、里子のビー以外にも、自作心をくすぐるような機材が入ってます。

FSB (From SKRNKZ Beeshrimp)_c0190119_10574181.jpg


水中ポンプのようです。 

SKRNKZからのメッセージで、「何かに使用できるのであれば。。。。」 と

ん~~。ありがとうございます。(涙) 

まだ使用方法を熟知していないものの、

ガラス玉流動ろ過瓶の応用に役立ちそうな匂いがします。^^

私だけでしょうが。 ありがたく利用させていただきます。!

そして、次に本命の

FSB (From SKRNKZ Beeshrimp)_c0190119_1153316.jpg


茶ビー!!  んんん、すんごい数ですが。。。。。 (嬉)

SKRNKZからのメッセージで、「死着保証分を娘が掬いました。。。。。」 と

おおお! ありがとう ○○ちゃん!! わかってらっしゃる私のビー飼育の能力を。

意に反して今回ばかりは、熱い思いがありますのでがんばりますよ~。 (気合)

○○ちゃん! 棚がいるようなら言ってちょ~よ。 

おじさんが 「かわいいは、作れる!~      おっさんでも」 ってことを証明するからね。 

と記事を打ちこんでいる最中にもトクトク、ポタポタと水合わせ進行中です。

FSB (From SKRNKZ Beeshrimp)_c0190119_11233787.jpg

by aqulabo_glass | 2009-08-29 11:27 | ビーシュリンプ
<< FSB (From SKRNK... ライト >>