オーバル25の装飾と木工
今日は、お盆のお墓参りを早朝に済ませ、

帰宅してすぐに子供達は、嫁さんとプールへ行きました。

1人になってすることといえば、

子供達がいないので存分に ”電 動 工 具!” (どらえもん風に)

c0190119_1559436.jpg


を用意してみたものの、すぐに行なった作業は、

ちょっと気になっていたオーバル25用の背板を一部修正しました。

c0190119_161455.jpg


後ろから留め板を張っていたんですが、

壁にもたせかける際に、邪魔だったのと、実は、グラグラだったんです。

前からいさぎよく打ちつけて、見せるのもありかなと思いこれに変えました。

同じ背板を使って、いよいよ 電動工具! でパーツをいくつか用意しました。

c0190119_1672337.jpg

素人の反則技でジグソーで直線切りをおこない若干スリムな板を数枚。

ヤスリがけに時間と労力を費やし、この記事をアップしながら

手の握力の回復とコーヒーブレイクしてます。^^

さらに、新たな何かを模索しながら古材を見つめています。
c0190119_16102387.jpg

[PR]
by aqulabo_glass | 2009-08-15 16:10 | 自作‐オーバーフロー
<< ディスプレイ本棚 ビルトイン ― 仕上げ >>