雑貨のお買いもの
週末は、改装のために長期休業される

L‘lsle-sur-la-Ring(アンティーク&ガーデニングショップ)

セールに家族で出かけておりました。

到着して早々に下の子がトイレに。。。。。

しかし、ここにもこだわりの1品が。

写真撮影の許可をいただき、こんな場所をパチリと。

c0190119_23373495.jpg


子供サイズなのに細部にまでおしゃれが滲みでている洗面台でした。

トイレの床もレンガと古材でルーズな建てつけながら、

キシむことが心地よいという不思議な感覚がありました。^^

ゆっくりと見てまわることがなかなかできなかったんですが、

気になるものは、写真におさめておこうと。

c0190119_23441933.jpg


嫁さんがキッチンのカウンター付近に使えるステンドグラスを探しているので

リルシュルさんがお休みの間に悩んでもらおうと写真に。

他にもたくさん、たくさん欲しくなってくる物が。。。

c0190119_23465248.jpg


また、8月末から再開されるので大いに検討会を開いて楽しみたいと思います。

私は、リルシュルさんに行くと必ず影響を受け創作意欲へとシフトします。^^

また、帰宅後に棚を作ってしまいました。

c0190119_23512778.jpg

[PR]
by aqulabo_glass | 2009-08-03 23:52 | Do It Yourself
<< 自作のディスプレイ棚 コードとゴム栓 >>