花火
夏の夜の楽しみは、 そう花火大会

昨夜は町内の花火大会でした。

午前中は、晴れていたので、子供たちとプールへでかけ、

お昼休み中にポツポツと雨が降ってきたので、

嫌がる子供を説得(説得できませんでしたが)して切り上げました。

そしてプールから離れてすぐに、豪雨。

あぶなかった~。 ^^

そのまま晩の祭りや花火は中止かと思っていたら

夕方に雨が止み決行となりました。^^  子供たちも大喜び。

花火が上がると下の子は、大きな音に驚き花火に背をむけて私にしがみつきます。

ゆっくり見れなかったけども写真を撮ってきました。

c0190119_930532.jpg


カメラに花火撮影モードという機能があり、初めて使いましたが価値ありです。^^

次は偶然撮れた ”火” (<=中心付近) の文字

c0190119_9321268.jpg


次も偶然撮れた、カメハメ波を曲げる技

c0190119_9363390.jpg


手ぶれしただけですが。。。

最後はフィナーレの連発花火!

c0190119_937868.jpg


お見事でした。

小さな町での花火にしては、とても感動的で最後の連発後は、

町民のスタンディングオベーションでした。 ^^
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-07-26 09:39 | Others
<< ビルトイン始動 ビルトイン ― IKEA製 >>