オーバル25のフィルター
水漏れした密閉瓶のフィルターと時を同じくして

オーバル25に使用する予定のワインボトルにも穴あけを施しておりました。

こちらは、実績のあるフィルターのため自信あり066.gif なんです。

c0190119_7243857.jpg


オーバル25に3Lの容量のろ過器なので十分だと思います。

密閉瓶では2箇所穴あけをし、つづけてこのワインボトルに穴あけをしたため

力加減にコツのようなものをつかめた気がしました。

ひとつ作業が進むごとに足踏みしながら、装飾パーツを集め、

ああでもない、こうでもないと着せ替え状態に。

まあ、このワインボトルのイメージから水槽台はこちらがしっくりくるような。。

c0190119_728381.jpg


次なる作業は動力の確保です。

水陸両用のポンプか、あるいは外部フィルターで小型のパワーキャニスターや

エデニックシェルトを考えています。

スッキリさせるには水陸両用のポンプが優勢です。

c0190119_7381113.jpg


ポンプ、ホースが椅子の足で隠すことができれば理想です。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-07-14 07:45 | 自作‐オーバーフロー
<< 白い彗星 密閉瓶のサブフィルター >>