オーバル25
週末には木工! ガラス加工!と仕事中は気分を盛り上げています。

しかし、いざ当日を迎えると腰が重い。 なぜ?

今週末は子供の幼稚園行事や、友人との飲み会もあるので、まあ仕方ない。

友人との飲み会もお互いの予定などを考慮して、

日曜日の昼間に開かれた。   しかし美味い! 昼から酔っぱらうのは特に。

文章も何をどう伝えて打ちたいかわからなくなってきたので、写真へ。

c0190119_20103884.jpg


重かった腰も、昼からの酒の力で、夕方からは気合全開!

17時からのペンキ塗りと釘打ち、ネジ止めで装飾用の壁をサクっサクッと作り、

先週の仕事中に購入したランプ用のステイを取り付けて、電球を吊るす。

ナチュラルガーデニングの要素を取り入れたアクア装飾ができつつあるんではないでしょうか。

まあ、このランプ用のステイは時機に嫁さんに取られるかもしれないな~。

そうなっても、アイアンのフックがあればそれで代用できるでしょう。^^

最近は、経年劣化、錆び、などが好物になってきました。

ナチュラルガーデニングの世界もアクアと別次元で面白く、深いです。

センスをどのように活かして、見てきて貯めた画と現物とを

融合させて、装飾する際に表現するか!

アクアの石組に似た要素で楽しいです。^^
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-07-05 20:20 | 自作‐オーバーフロー
<< 30センチキューブ水槽 - 日淡 未だ決まらないオーバル25の照明 >>