TSF(To Sakunoebi Family) エアー流動ろ過瓶
週末に準備して発送した贈り物が無事に届き、

ブログに紹介記事まで載せていただきました。

さくのえびふぁみり~ <= 要チェック! 

試作用の瓶の使用を快く受諾いただき送ることになったのですが、

送ろうと準備しているさなかに気づいてしまいました。

c0190119_22471378.jpg


ガラス穴あけ師返上の危機を。    ヒビ割れ!

なんとか言い訳とメンツを保つために、

さくママさんが小さい水槽をお使いだったのを思いだし、

余裕(必死)で小さい瓶でもこさえました。  そしてこちら

 
c0190119_22541897.jpg


一旦 返上! 返上!!            ヒビが入りました。

穴があく直前のドリルの回転が早いと一瞬だけインパクトのような衝撃が入ってしまいます。

と言い訳をしながら、そしらぬふりで木箱師へ転職。

c0190119_22585088.jpg


ちゃちゃちゃっと目測りしてカット、釘打ち、色塗りして

取説(言い訳書)を準備しました。

c0190119_2324271.jpg


準備万端で発送となりました。

c0190119_2334618.jpg

[PR]
by aqulabo_glass | 2009-06-29 23:04 | 自作‐エアー流動ろ過瓶
<< 未だ決まらないオーバル25の照明 弟子 ~木工編~ >>