オーバル25の照明
照明選びに時間がかかっていますオーバル25なのですが、

こんな感じ!って思える照明が歯磨き中に目にとまりました。

c0190119_0203442.jpg


クモの巣が張っているのもご愛敬。

嫁さんがカタチデザインで購入したレトロな外灯を洗面所で使っていました。

なんか哀愁感がオーバルを飾る上でマッチすると思うんですね。~

歯磨きもそっちのけで、さらにイメージをつかむために、ためらわずに置いてみた。

c0190119_025979.jpg


ん~~。鏡や洗面台のタイルにつられて良く見えてるだけかな~。??

このセンスが私にも光臨してほしいところです。 

しかし、このタイプの照明を使うとなると壁がいるんだな~。 

壁を作る=DIY=木工!!  

aqulabo_glass <=単純。 

しばらくかかりそうです。   じょじょにじょじょに。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-06-26 00:29 | 自作‐オーバーフロー
<< aqulabo_wood TS(To Skrnkz) エ... >>