ガラス瓶フィルター
オーバル25は、普通は必要ないんです。って。

侘び草などを静かに育て、水換えによって環境を維持していくんです。

でも私はがさつで水換えをあまりしない人間なのでいるんです。

3代目のガラス瓶フィルターが。

そして先発ローテーションをどれでいくか、

エンジン(ポンプ)をどれにすればいいのかを探しているんです。

c0190119_23432976.jpg


懲りずにまた、2つほど瓶を買いました。

左から3つ目と4つ目です。 

IKEAで購入した密閉瓶です。 

密閉瓶のよさは、ワインボトルと違って口が広いのでろ材の出し入れがしやすいことです。

ただ、密閉力はフィルターとして使っているデータがもちろんないので、未知数です。

圧に耐えてくれるのか試したいと思います。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-06-05 00:01 | 自作‐オーバーフロー
<< オールガラスフィルターのお掃除 Funny CM >>