自作流動フィルターの試運転
しろたまろ材をワインボトルへ投入し終わりました。

c0190119_7421410.jpg


なんともミルキーでプリチーなプチプチのゼリーのようです。

そしてスイッチON!!

c0190119_7433853.jpg


おおお!   下からポコッ ポコッと中心に寄ってきたろ材が

水流で飛びます、舞います。

そしてそして その舞いが静かになりました。

んんん??

あちゃ~。

c0190119_7461145.jpg


予想どおり、下部栓に侵入防止対策を施してなかったための逆流がおきました。

水流で押し出されるので入らないと安易に思っていましたが。。。。。

ん~。また、底から上向きに水が移動する作りなので

中心に集まったろ材だけしか舞わず、踊り方にも少々不満が。

何か工夫が必要ですね。
[PR]
by aqulabo_glass | 2009-04-28 07:53 | 自作-ワインボトル流動
<< しろたまろ材の吸いこみ防止策 セッティング3 >>