人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動
魚をいれたい!

今日は、寒すぎる一日で昼ごはんを食べてからは、15時までまったりしすぎる時間を過ごし、

晩の楽しみを考えてみた。 068.gif を飲んでネットの徘徊をして、

なんて思っていたら、16時ころ急にアクアショップへ行きたいという欲求がこみあげてきた。
   
今日の行先は~~。   ディスカウントアクアさん

私のよく行くアクアショップの上位です。ネット販売も盛んです。

そして ついに 魚を購入。 ディープレッドホタル・テトラという魚です。

衝動_c0190119_235483.jpg


この赤に一目惚れし12匹購入。写真ではわかりづらいですが、とにかく小さい。

親魚でも3センチまでで、ネオンやブラックネオンのようにエサの量に比例して大きくもならない

そうです。 30センチキューブには最適です。



衝動_c0190119_23131865.jpg

by aqulabo_glass | 2009-01-11 23:14 |
<< ディフューザー マイナーチェンジ >>